









本日のお題は「蛍」。新規の方とお久しぶりの方お二人には、先日の「ラベンダー」を描いていただきました。本日は2名様の予定でしたが、当日ご参加の方が3名も増え、賑やかな雰囲気の中で楽しく描いていただけたかと思います♡色々な作品を観ていただけるので、やはり参加者さんが多い方が刺激があって良いですね♪










本日のお題は「蛍」。新規の方とお久しぶりの方お二人には、先日の「ラベンダー」を描いていただきました。本日は2名様の予定でしたが、当日ご参加の方が3名も増え、賑やかな雰囲気の中で楽しく描いていただけたかと思います♡色々な作品を観ていただけるので、やはり参加者さんが多い方が刺激があって良いですね♪